· 

西国三十三札所めぐりの旅、出発しました!

いのりちゃん、西国三十三霊場の旅に出発しました!


11月24日、晴れて出発式を執り行い、谷汲観光協会役員と満願霊場である「谷汲山華厳寺」管長に見送られ、息揚々と旅に出ました。

まず目指すは……

 1番札所 那智山 青岸渡寺 那智山寺

 2番札所 紀三井山 金剛宝寺 護国院 紀三井寺 

 3番札所 風猛山 粉河寺

 4番札所 槇尾山 施福寺 槇尾寺

 5番札所 紫雲山 葛井寺 藤井寺

 

11月25日、26日をかけてまわります。(天候次第で順延になる可能性があります)
お見掛けしたら、声掛けてくださいね♪
以後のオンタイム情報は、Facebookにて適時お知らせしておりますので、是非チェックしてくださいね♪

https://www.facebook.com/saigoku33inori/

満願霊場「谷汲山華厳寺」久保寺管長より、旅の安全祈願とご祈祷されたお守りをいただきました。いのりちゃん、いよいよ出発です!

立派な納経帳をいただきました。
これを持って一番札所からここ谷汲山華厳寺まで巡って帰ってきます。

みなさまもご一緒にいかが?


……って、
さっそく一服かい!

f(^_^;)